新潟コシヒカリ、無農薬・有機栽培農産物取り扱いショップ、上越有機農産販売

2001年3月投稿分

農場だよりNo19をアップした。 いよいよバックナンバーの未アップも残り3つとなってきた。

今日は商工会の会館竣工式だ。 立派な会館になった。 駐車場も苦労しなくてすむ。 参加者がたくさんなのに驚いた、緩やかなデフレとはいえ参加者の皆さんからは熱気を感じた。
平飼い卵のプレゼントのお知らせに農場だより増刊号を発行した。 農場だよりもなかなか増えない。 ChanceIt!(プレゼント情報)にも登録したので、その方面からのアクセスアップを期待しよう。

2週間ぶりのアップになる。 平飼い卵でキャンペーンをすることになった。 今日はメールマガジンまで手が回らないがなんとか火曜日には出したいモノだ。 アクセスがいささか落ち気味だ、これをきっかけに少しでもアクセスアップが出来ればいいが。

今日は時間が余り取れなかったので、青大豆とお客様の声をアップした。 郵送版農場だよりに同梱されていたものをHPに載せたかたちだ。 これからは料理レシピも少しずつ増やしていきたい。 モミ米の問い合わせを頂いた、家庭用モミ摺り機まで持って見えるそうで食へのこだわりに驚いた。

一週間ぶりに自宅に戻り、少しだけアップした。 農場だよりバックナンバーNo18、1995年12月分だ。
先週運送会社変更により送料を変更した、発送が間に合ったご注文から対応させていただいた。
IT予算がつき各地で関連のセミナーが開催されたり予定されている、小生も当町商工会の講師をすることになった。 少しおさらいをしておかねば。
さてさて期日が目前だ確定申告をしなくてはならない。

1