新潟コシヒカリ、無農薬・有機栽培農産物取り扱いショップ、上越有機農産販売

2001年5月投稿分

ついに農場だよりのバックナンバーの全てのアップを完了した。 大変だった。 原稿がテキストファイルで残っていなかったので、全て入力かスキャナーによるOCR読みとりだった。
農場の歴史であるとともに、時代世相の資料としても全てアップしたかった。
これからは方向を変えて皆さんへのサービスと集客方面に力を入れていこう。

農場は今、田植えの真っ盛りだ、GW返上である。 7000箱もの苗箱を移動したり、化学肥料ならたんぼ一枚当たり20kg投与するだけで済むのが、有機肥料の場合は500kg~1トンもの投入をしなければならない、重労働である。
平飼い卵のプレゼントも4月いっぱいで終わった、社長と相談の結果当選を15名に枠を増やした。
今回はいくつか細かなコンテンツを増やした、皆様には是非見ていただきたい。
トマトジュースの問い合わせを頂いた、昨年はいささかご好評をいただき昨年末で在庫切れになってしまった。 今年は皆さんの期待に応えれるよう十分生産したいものだ。

1