2006年投稿分
e-ショップ朝日池 佐藤岩男 様
いつもお世話になります。
29日にお餅が届きました。有難うございました。
今年も終わりです。
来年も良い年でありますように。よろしくお願いします。
寺田
ショップ担当
いつも有り難うございます。
良いお年をお迎え下さい。
いつも美味しいお米を有難うございます。
娘が、離れて自活を始めました。
他のお米で、お弁当を作って初めて、実家のお米はさめてもやわらかくて美味しい・・と気が付いたそうです。
さっそく、家の予備米を、送りました。
妹の家に、あげたことがありますが、食事のときにつくづくと姪が、おいしいねぇ このお米 といったそうです。
(一部は玄米で、他は精米していただいております)
これからもよろしくお願いいたします。
また、発送の品は、きちんと土曜日の午前中にいただいてます。
たまごもきちんと収まって無事です。
有難うございました。
ショップ担当
いつも有り難うございます。
関西方面は、金曜日の出荷で土曜日午前中に届いているのかちょっと心配でした。
嬉しいお便り、有り難うございました。
前回の分は娘のところにも少し分けてあげましたが、新聞配達のお兄さんや牛乳配達のおばさん 美容院などに お礼の気持ちとして差し上げたところ とっても喜んでもらえました。 (^-^ ) ニコッ
サービス品に「端餅」が入っていて、大喜びでした。
何しろ御餅を頼むと必ず入っていて、大人気なのです。
最近結婚した娘は「御餅頼むけど・・・・」と言いましたら『「端餅」頂戴ね』と言われてしまいました。
有難うございました。
農場だよりが届いて、ホッとしました。
数日前、玉子を購入しようとブックマークから朝日池さんのHPへ・・・と思ったらHPがない!!
玉子は無くなっちゃうし、検索しても朝日池さんのHPにはヒットしないし、どうしたものかと悩んでいた矢先でした。
本当にホッとしました。
また美味しい玉子おねがいします。
ショップ担当
HPの件では、ご心配をおかけしてしまいました。
今までの蓄積を失ってしまうという残念な結果になりましたが、また一から頑張りたいと思います。
おいしくいただいております。
あとからお願いした餅米も一緒に送っていただいて助かりました。
ミズナもおいしかったです。
これから御餅をお願いする季節となりますが、切り落としもとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ショップ担当
いつも有り難うございます。
現在動いておりますサーバーは残念ながらSSLに対応しておりません。
また、自動でのカード決済も出来ません。
SSLに対応可能なサーバーを現在レンタル済みではございますが、サーバーの機能制限からまだコンテンツが動きません。
準備出来次第SSLのご案内をするつもりですが、しばらくお時間を頂かないとならないようです。
個人情報に関する部分は、こちらでメールアドレスだけでどなたか判断可能です。
その辺を伏せて、商品名と数量をご連絡頂ければご注文として対応可能です。
また、決済でカードをご利用になられる場合は、その旨ご連絡いただけば、決済URLをご案内致します。
そちらはクレジット会社のサイトになりますのでSSLに対応しております。
お米、23日の午前中に届きました。
立派な大根もつけていただき、いつもながらのお心遣い感謝です。
早速夕べは炊き立ての新米とブリ大根でおいしい夕食を食べました。
ありがとうございました。
今日は、残りの大根で味噌汁を作ろうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
とりいそぎ、お礼まで。

ショップ担当
富士山がこんな間近に見えるとはすばらしい場所にお住まいですね。
すてき画画像を有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。